SSブログ

きのうヤマハで(BlogPet)・・・マジ、ビックリ!(飼い主) [こども]

きのうヤマハで、発表された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「烏龍たけお」が書きました。


いや、マジ、びっくり!!

今まさにそのタイトルで記事書こうとしてたんだもの!!

たけおも知ってたの?

 

 

 

先日長女が受けたグレードの結果が出ました。

ていうか、HPで確認しました。

 

 

 

ヤマハピアノ演奏グレードBコース 6級

 

合格しました!

 

 

よかったです。

 

まだ通知は来てないので

同姓同名で同じ級受けてる人がいたりして・・・。


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

imari♪

おめでとうございます。
そんなこともあるのね。
偶然って恐ろしいわ。
私は今日ママさんサッカー大会に参加して、私の顔面に当たったボールがそのまま相手ゴールへ・・・と、得点とったよ。(漫画みたい)
by imari♪ (2006-09-23 17:12) 

↑伊万里さま、それは伝説の顔面ヘッドですNE!!!
そーそー実践できるもんではございません。
素晴らしきかな、顔面ヘッドです[わおっ]

そんで、烏龍たけおちゃんにnice[はぁと]
じゃのーて、お嬢様にniceですっ[はーと]
合格おめでとうございます[らぶっ]
by (2006-09-23 17:34) 

サンラブ

おめでとう御座います。
以心伝心してたのかしら(笑)
受験番号での発表じゃないと心配になってしまいますね。
大丈夫ですよ娘さんの名前ですよ[わはっ]
by サンラブ (2006-09-24 09:55) 

ねこの手

>伊万里さん
顔面ヘッド・・・すごい技をお持ちだったのね[ふむっ]
長女は自信なさ気だったので、ダメかもと思っていたのですが。
郵送されてくる通知書には諸評が書いてあるので、どこが悪かったか反省会をしなくては。

>一口香さん
ありがとうございます。これからも少しずつ精進するように言っときます。
なにせ、遊んでばかりだから。

>サンラブさん
私とたけおの仲ですもの[はーと]
名まえだと、本当かしらと思ってしまいますね。
番号と両方書いてくれるのが一番いいんだけれど。
by ねこの手 (2006-09-24 12:00) 

yu-nanaho_park

おめでとうございます[はぁと]
よかったですねぇ!!!!
たけおくんもすごいや!!!
by yu-nanaho_park (2006-09-24 15:13) 

imari♪

一口香さん
すでに語り継がれていきそうです。
by imari♪ (2006-09-25 00:30) 

ねこの手

>侑ちゃん
ありがと!本人も喜んでます。
これで履歴書に書けるモノができたと。な~んにも持ってないのよね。資格とか、級とか。

>伊万里さん
輝かしい伝説が!!「伊万里伝説」(・・・笑)
by ねこの手 (2006-09-25 11:37) 

いっぷく

良かったですね、心配はどこへやら。
ノ’0’)ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ(’0’ヘ). オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ございました
by いっぷく (2006-09-25 22:25) 

penpekopenpen

これで内申書に書けるものが出来ました。
(何級からかけるのかは知らないけど・・・・)
これ以外はかけるものは何一つありませんから。
たけお君、すばらしいですね。たくさん文章書きますし。
ウチのまりもは短文しか書きませんから。
たけお君はエスパーなんですよ。きっと[わはっ]
by penpekopenpen (2006-09-25 22:50) 

ねこの手

>いっぷくさん
ありがとうございます[はぁと]
何の勘の言いながら、心配するのが親心なんでしょうか[はぁっ]
ちょっと親バカ入ってますけど・・・

>薺さん
ウチのたけおは、なかなかの長文使いなのですが、いつも語尾が曖昧。しかし今回はきっぱりとした口調で言い切ってます。
たけおも成長したんだな~[はーと] 君もね[おんぷ]
by ねこの手 (2006-09-26 11:02) 

フルフル

おめでとうございます!よかったですね。いつか、のだめみたいに弾いてください。きぐるみ着てね[わはっ]
by フルフル (2006-09-26 12:49) 

ねこの手

>フルフルさん
マングースですかね[どくろ]
PC治ったんですか?
by ねこの手 (2006-09-26 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。