SSブログ

また、溜まってしまいました。 [バトン]

いつもバトンを渡してくれる侑ちゃんから

また、また頂きました!しかも2つ。

んじゃ、やってみよう!!

I Love 相互☆バトン

1.前に回してくれた相互様の名前と長所を言え!
七星 侑ちゃん。繊細で、物事をしっかりと見ることができる子。

 2.相互様の名前をあげましょう☆一言とイメージ色つけること!
☆七星 侑さん・・・青春ど真ん中!いろいろやらなきゃ損よ!-緋色
☆ あゆにゃーんさん・・・お絵かきの楽しさを教えてくださって、ありがとう!-薄紅
☆ いちごさん・・・いい奥様、いいお母様です!-もちろんピンク
☆一口香さん・・・懐かしい方言が私を癒してくれます-黄色
☆いっぷくさん ・・・毎回見に行くのが楽しみです!-銀鼠
☆ 伊万里さん・・・感じるところが似ていてびっくり!-深緑
☆ベコ原さん・・・いつも楽しい話題ありがとう!-もちろん赤 
☆ フルフルさん・・・頼りにしてます!-浅葱
☆まみさん・・・頼りにしてます!-淡紫
☆薺さん・・・やるべき事をやってから遊びましょう!-橙色

 3.よく行く相互様のサイトは?

 皆様です

4.時々「やべぇ、嫌われた!」と思うことある?

 あ、あるかも・・・。あまりにくだらないこと書いて・・・ 

5.相互様に驚いたこと。

 話題の豊富さには、皆様に脱帽です!!

6.相互様のどこに惚れた?

 趣味が合うというか、心に来るものがあります。

7.ぶっちゃけ誰が一番好きよ。

 皆様です!!

8.相互様達を一言で表すと?

 お友達・・・と思ってもよろしいですか?

 9.あ、今更だけど回してくれた人との関係は?(笑)

 とっても若いお友達。

10.じゃ、回す相互様を指名してちょーだい!

 よろしかったら、コレ見た方もらって下さい。

 

 

誕生日バトン

○誕生日はいつですか?
 
 04月とだけ言っておきましょう。

○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして? 

 花見で誕生日! タダで飲食!!

○逆に嫌だと思ったときは?

 新学期前に誕生日だなんて・・・

 「誕生日、いつ~?」
 「もう終わっちゃったね。プレゼント、来年楽しみにしてて~!

 なんて言いつつ、もらった事あまり無いです・・・。 

○理想の誕生日のシチュエーションは?

 何もしなくてもいい誕生日。

 ケーキも料理も誰かが作ってくれないかな~。

○現実は?

 自分の誕生日なのになんで料理してるんだろ?

 ケーキは買ってきてもらった。

○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

 旦那から。宮部みゆき著「ブレイブ・ストーリー」上下巻

 その頃、好きだったんだけど、まさか買ってくるとは・・・

 もっと他になかったのかい?という思い出が・・・。

○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?

  ない・・・。人非人

○人の誕生日は覚えている方?

 ほどほどに。 

○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?

 くれるのであれば受け取ります。
 
○自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑

 4人だなんてケチな事は言いません。

 見た方もらっていって下さい


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

yu-nanaho_park

バトンありがとうございました!!
七星はねこの手さんのお友達ですよっ[らぶっ]
とてもいいお友達ですvv
by yu-nanaho_park (2006-09-24 15:16) 

ベコ原

こんばんわ、レットブル(爆)ベコ原でつ[はぁと]
レッドブル、ツバサを授ける~[おんぷ][おんぷ]
いやそれとも・・いっそ、赤い彗星を襲名しても宜しいでしょうか??(笑)
これからも仲良くしてくださいねん[はーと][はーと]
by ベコ原 (2006-09-24 19:39) 

imari♪

こんばんわ
ねこの手さんと考え方が似ているのね。
うれしい。
もちろん友達ですとも。
深緑、好きな色の一つです。
誕生日は夏休みの最後のほうだったので、誕生日が来るのが恐怖でしたよ。
この日までに宿題が終わらないと地獄でしたから。
by imari♪ (2006-09-25 00:43) 

ねこの手

>侑ちゃん
こんなオバサンでもお友達と言ってくれて、ありがとう!!
若いエネルギーを頂戴ね[ぴーっ]

>ベコ原さん
「赤い彗星のべこ原」[はーと][はぁと][はーと]
「赤い星に張子赤ベコが颯爽と乗ってる図」を想像してしまいました[ふむっ]
あ、ちがう、シャア兄さんのようにカッコイイ張子赤ベコが・・・(爆!!)
・・・これからもヨロシクです[はーと]

>伊万里さん
こんな私と同列扱いで申し訳ないです[たらー]
でもね、ホント、似てるって思ったのです。
私がなかなか上手く言えない事が、キチンと書いてあって、「そう、そう」と相づち打ちたくなるのです。
これからも、ヨロシクです[はーと]
by ねこの手 (2006-09-25 12:03) 

いっぷく

記事に「いっぷく」の文字発見。
う~ん、ブログちょっと休んでみようという気が起きて、
のんびりしてました。ネーミングが上手ですね>銀鼠
by いっぷく (2006-09-25 22:33) 

ねこの手

>いっぷくさん
勝手にお名前出して、すいません[たらー]
のんびりできました?リフレッシュ休暇ですね[おんぷ]
銀鼠=シルバーグレイ 好きな色なんです。
旦那の頭も銀鼠になっています(爆!)
by ねこの手 (2006-09-26 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。