SSブログ

聞かれてもしょうがないバトン ・・・いや、ホント。 [バトン]

蜜柑ちゃんからバトンいただきました。

「聞かれてもしょうがないバトン」だって。

いってみよう!!

 

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

 セロハンテープ。

役に立ちそうなのは、こっちでしょう!



2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

「かかってこいや~!!」と言いながら、手紙を入れる。

「ペッ!たいしたことね~や、コイツ!!」

蹴りを入れて帰る。

あ、いけない、こんな言葉遣い。お里が知れてしまいますわ、ホッホッホ^^; 


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

ありさんのご飯になる。

しっかり食べてね~! 

 

4.こんにちは。

 こんにちわ!今日も暑いですね~!

 知らない人にでもあいさつされたら返す。

 

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

その場ではありがたく頂戴し、気に入ったらかばんの中に入れておく。

気に入らなかったら、他の人に「コレを持ってるとお金が貯まるよ」と手渡す。



6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

 名は体をあらわす、を実行中。


 

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 根性と勇気の前に、バカバカしいのでやらないと思う。痛いの分かっているのに。



8.ひたすら叫べ。

 えどくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!

9.黒板って可愛いよね。

 はい、かわいいです。

緑色なのに黒板と言われても何も文句を言わないところとか、時々チョーク君と共謀して、キィィィーなんて、癇癪起こしたような音を立てたり、どんな落書きされても、寛容に許してくれるところとか。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 とりあえず、入ってみる。ま、状況は悪化するだけだろうけど、笑いは取れるかも。



11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!

あ~!!子ども等に笑われる~!


12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

丁寧にお断りします。とりあえずこの人生全うしたいので。

しかし、マリモの幸せって、なんだろう?

 

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

 
持って行ってくださる奇特な方いらっしゃいますか~?!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いちご☆

ちょっと ユニークなバトンですね。
でも 答えにくく無かったですか? ご苦労様でした。
by いちご☆ (2006-08-07 15:18) 

ねこの手

>いちごさん
シュールな質問で、おもしろかったです[はぁと]
特に『黒板って可愛いよね』は、子どもの授業参観の時に、ちょっと見るくらいなので、遠い記憶を呼び覚まし、書いてみました[おんぷ]
by ねこの手 (2006-08-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宣言!!すいかちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。