SSブログ

エンドレスバトン・・・ココで止まってしまうのか?! [バトン]

侑ちゃんからもらいっぱなしのバトン。

近頃、考えるのが億劫で、しかも、キー打つの遅いし、そのままになってしまってました。ごめんね、侑ちゃん。

それもこれも、みんな老化現象のせい・・・。と、歳のせいにしたくなる、姑息な私。

ま~、歳のことは置いといて、バトン、いってみよう!!


※ルール

<①回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは? 
マンガ、アニメでは  「鋼の錬金術師」!!えど君最高!!
             「BLEACH」日番谷冬獅郎君
             二人ともアニメでは朴さんが演じてらっしゃいます。

PCでのお絵描き。寝ている愛猫すばるをデジカメで撮る事。 

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
この1週間で考えると
高:FFⅩⅡのピアノピース800円・・・子供の発表会用の参考として。
安: 特売品の大根50円

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
今シーズンに入ってからだと
タンクトップ、500円。安かったのでいいかと思ったのですが、綿100%じゃなかったので、着ていてかゆくなってきました。2枚買っちゃったよ~。

■最近ショックだったこと
この歳になると、何でもござれの心境ね。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? 
昨夜、我が家のリビングで。
発泡酒と、瓶ビール。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
トールペイント。今月から行きま~す。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
住宅ローンの返済!これあるのみ!!

■年末年始の予定は? 
御節を作って、寝正月!!

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
昔の作品しか、知らないんだよな~。
ポーの一族・はみだしっ子シリーズ・BANANA FISH・東京バビロン・西洋骨董洋菓子店

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?  
え~っと、そんなのありません。数字は覚えられません・・・。

■今年を表す漢字を一つ! 
まだ、半分しか経ってないからな~。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは? 
とりあえずジャンプでしょうか。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) 
どちらも好きです。

■トイレは和式派?洋式派? 
洋式派です。

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
たいだい11時に寝て、7時半に起きるかな。

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派? 
固めん。

■1人暮らしで動物を飼うとしたら? 
猫でしょう!!

■あなたは猫っぽいですか?犬っぽいですか?他人の意見を参考に答えてください。
猫 。

■好きなキャラクターは? 
エドワード・エルリック くん(鋼の錬金術師)・日番谷冬獅郎くん(BLEACH)

■来季見る予定の新番
わかりません。

■今見たい映画
ブレイブ・ストーリー  ゲド戦記   デスノート
他にもたくさんあるけど

■所有しているコミック(単行本)の数は? 
今は30冊未満。・・・結婚して全く買ってなかったからね。

■今までで1番ハマッた漫画は?
鋼は現在進行形。

■1番好きなアーティストは? 
ムーンライダーズ  (え?ご存じない?では、ここをポチッと
ポルノグラフティなど

■今まで観てきた映画で一番気に入ってるものは?(理由も) 
ファンとしては「鋼の錬金術師」と言いたいところだが。
「風の谷のナウシカ」かな。世界観とか訴えるものとか、きちんと映画の中に納まっている。

■何フェチ
めがねフェチ 。めがね、いいっす

■1番最初自分で買ったCDは? 
そんなの忘れた。「岡崎友紀」だったかな?

■行くならタイ?タヒチ? 
タイ

■今までで1番恥ずかしかった思い出は?
もちろん、言えません!

■今なら言える、自分のやった『悪いこと』ありますか?
バスに乗った時、料金200円を全部10円玉で出し、実は180円しか入れてなかった。遠い昔のことよ。

■今欲しいものを3つ 
お金   センス  体力

■自分の癖
なんだろう?自分じゃ、分かりません。

■これだけはやめられない!ってものは何ですか? 
本を読む。アニメを観る。猫を愛でる。

■一番すきな季節は?(理由も)
春!いろんな花が咲いて、キレイです。

■旅に持って行く時にオススメなアルバム。 
ポルノのベストかな。

■1週間お休みもらえたら何をしますか? 
ボーとして、マンガ見て、アニメ観て、それから、ボーとします。

■なんでもひとつ望みが叶うなら何を願いますか?(萌え限定)
原作版「鋼の錬金術師」のアニメ。
但し、声優さんはアニメ版と一緒で。

■やべぇ・・・最近こんな萌がきた・・・(痛) 
学園アリスの棗と流架
やばいっす!!

■最近知った新事実。 
すいかはいきなりでかくなる。
朝見たときは、さくらんぼ位だったのに、夕方にはピンポン球位になっていた。

■これだけは自慢できるということ
これといってありません。
せいぜい、猫をくたびれるまで遊ばせられることでしょうか。

■夏休みの計画は?(追加項目)
海に行く予定。
後は、実家に帰るだけです。

■次の人指名 
 貰っていただけるのなら、どなたか、お願いします。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

yu-nanaho_park

お疲れ様です。
押し付けっぱなしでごめんなさい
楽しく読みました(ぇ
by yu-nanaho_park (2006-07-11 15:59) 

いちご☆

昨日 バトン アップしたばかりですが・・・今度 拾わせていただくかも 
その時は TB お願いしますので よろしくです
by いちご☆ (2006-07-11 16:18) 

imari♪

面白そうなのでもらっちゃおうかな。
by imari♪ (2006-07-12 00:33) 

ねこの手

>侑ちゃん
ゴメンネ~、遅くなってしまいました[たらー]
質問いっぱいだったけど、おもしろかったよ[はーと]

>いちごさん
は~い、TB設定しときま~す[おんぷ]
ヨロシクです[はーと]

>伊万里さん
いただいてください[ぴーっ]
見に行かせていただきま~す[はーと]
by ねこの手 (2006-07-12 12:13) 

4628kagura

エンドレスバトンかー[わはっ]
おもしろそう[ぴーっ]
もらってもいい[はてな]
by 4628kagura (2006-07-14 18:48) 

ねこの手

>神楽蜜柑さん
どうぞ~、もらってください!![はーと]
見に行きま~す!!
by ねこの手 (2006-07-14 22:36) 

はみだしっ子とBANANA FISH は、うちも持っとーよ~~[はーと]
(・_・")/\(・_・") ナカマ!!
うちは、お片付けできない(しない)サーニンが好き[らぶっ]
by (2006-07-16 15:44) 

ねこの手

>一口香さん
わ~い!!お仲間[はーと]
私は、気に障ると書きキザと読むアンジーが好き[おんぷ]
by ねこの手 (2006-07-16 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。