SSブログ

バトン [バトン]

七星 侑さんから、バトン頂きました~

初バトン、行ってみよう!!

その名も「友情バトン」

①あなたのお名前は?
  ねこの手 ・・・学生の時からP.N(古!!)で使っていた。

②あなたの好きな色は?
  寒色系が好きです。

  青系・・・群青・セルリアンブルー・コバルトブルー・シアン などなど

  緑系・・・マラカイトグリーン・ビリジアン・もえぎ・若葉などなど

③あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪
  OXBOW・・・アウトドア派ではないけれど、デザインが好きです。

  COACH・・・バッグは、ほとんどこれです。でも、みんな、もらい物。

  nekonote・・・恥ずかしながら自作品。いろいろ作っているもので。

④あなたの好きな異性のタイプは?
  自分の考えを持っている人。

  マメな人・・・豆ではないよ。いや、むしろ豆は大好き(爆)  

  また、あなたにとって恋愛とは?

  足し算・掛け算

⑤あなたの好きなお友達のタイプは?
  これも、自分の考えを持っている人かな?

  また、あなたにとって友情とは?
 
  ココロのともし火・・・遠くにいてもあたたかさが伝わってくる。  

⑥あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものって何?
 
  なんと言われても・・・お金・・・住宅ローンもまだまだ残っているしね・・・

  あと、なんでもできる手。ソーイングもガーデニングもお絵描きも~!!上手くなりたいな・・・。

⑦次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてっ♪
  え~、友達少ないよ~。

  まみさん・フルフルさんは強制

     薺さんどうぞ!

  あゆにゃーんさん、よかったら受け取って。

  あと、誰かもらって~

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

yu-nanaho_park

初バトンお疲れ様でした!!!
ホントにもらってもらえるなんて思ってなくてかなり嬉しいです♪
自作品のブランドなんてかなり憧れます!!
かっこいいww
ホントお疲れ様でしたw

あ、そだそだ。
七星のことは呼び捨てで構いません。
タメ語OKでございます。
なんだかくすぐったくて・・・汗;

ではではまた来ますねー♪
by yu-nanaho_park (2006-05-25 21:16) 

ねこの手

>七星侑ちゃん
う~、呼び捨ては・・・。せめて、ちゃん付けで・・・。

バトン、おもしろかったよ~^^
こうして、文字にするとチト、ハズイ所もあるけど
自分の考えが確認できるね。

また、おもしろいのあったら、教えてね~(^0^)/~
by ねこの手 (2006-05-26 08:13) 

あゆにゃーん

バトン発見~♪(笑)
喜んで書かせていただきますー★

ところで上のすばるくんのどあっぷ写真、かわいいですねっ(>_<)
。。。って網戸やぶって出て行っちゃったんですか;;近くですぐ見つかってよかったですね^^
;いきなりいなくなると焦りますよね~(*_*)
by あゆにゃーん (2006-05-26 11:01) 

hakobera

バトンいっただっきまぁす☆
by hakobera (2006-05-26 13:08) 

フルフル

えっ、書くの?
by フルフル (2006-05-26 18:12) 

steel

バトンってばいろいろあるのね。
by steel (2006-05-26 20:28) 

ねこの手

>あゆにゃーんさん
わお!持って帰ってくださるんですか?
回答楽しみです^^

すばるくん、網戸を開けて出て行ってました。
いや、ホント、焦りました!
ドンくさいから、落ちてるんじゃないかと・・・。
無事でよかった・・・。
>薺さん
どうぞ、持って行ってください。
>フルフルさん
書いて!!そして誰かにまわして。!
あ、まみさんにも言っといてね。
>ironさん
よかったら持っていってください。
初バトンでした。他にもいろいろあるんですよね、きっと。
by ねこの手 (2006-05-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらいなことば収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。